会津の自然の恵みがたっぷりあるたんぼの中のお家です。
国産小麦とオリーブオイルで焼き上げた、天然素材のパンを作っています。
そのパンの日々を少しずつお届けしています。

こんばんは!かーちゃんです。

夜、喉が乾いて何か飲みたいなぁ。
でも、ビールはなんかなぁ、と物色していたら炭酸水があったので飲んでみました!

これが、大当たり\(^o^)/
美味しいです。

普段、水分をあまりたくさん飲むことができないのですが、これだと飲めそう~

しばらく飲んでみよう!
暑い時にはシュワシュワ飲みたいですよね(笑)
味なし、いいです!!

こんばんは!かーちゃんです。

今日は鰻が食べたくなったので、吉〇家へ行ってみました~
image

店内ぐるっと見渡すと、案外食べている人がいました!!
食べて納得。食べた気になる!!

これからまた暑い夏がやってきて、食べたくなるよね。
また、お世話になりまーす(^ ^)

こんばんは!かーちゃんです。

今日はまとまった雨となりました。

そして、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます!!
初めの30分で、大きなパンがほぼなくなりました。珍しい~(笑)

ちょっといつもとは違う売れ行きで、ドキドキしました。

今日はミルクフランスのもっとふわふわバージョンも作りました。
お子様も多かったので、食べやすくて好評です。
オレンジチョコパンはやっぱり女性に人気で、みなさん喜んでいました。
これから定番になりそうです!

また来週も元気にお待ちしておりますね~(^ ^)


↑このページのトップヘ