2017年09月

こんばんは!かーちゃんです。
昨日焼いたホットドッグ用のパンは、味は美味しかったものの、柔らかさが足りず、切込みを入れるとパッカーンと下まで割れてしまうのでした…

明日は高田地区でのにぎわい祭りです。
八木沢の菜の花会さんから、パンのお誘いを受けたので販売いたします。

我が家は鶴ヶ城マラソンに参加のため、商品だけ置かせていただきます。
美里蔵にて見つけてください!!

あんこぱん、ベーグル、塩パン、牛乳パン、オレンジパンの販売です。
よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは!かーちゃんです。
朝晩、本当に冷えこむようになりました。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

夕方、ちょっと思いついてホットドッグ用のパンを焼きました。
レシピを調べて作ったのですが、これが失敗!膨らまずにぺったんこになってしまいましま。
また近いうちにリベンジします!

とりあえず、明日はそのまま食べてみたいと思います(^ ^)

こんばんは!かーちゃんです。

今日は何だか色んなことをやる気が起きなかったので、とーちゃんを誘ってランチへ。

昨日のスイマルに来てくれた、坂下の小綿屋さんへ行ってきました。

  いわゆる、定食屋さん!大好きです。
私は海鮮丼を頼んだのですが、ものすごい大きな海鮮でボリューム満点。しかもおいしい!

なかなかこんな感じの定食屋さんは近くにないので、凄く嬉しいです。
子供たちも喜ぶだろうな~と思いながら食べていました。
他のメニューも挑戦したいです!
[画像:6294a817-s.jpg]
[画像:9d90e4be-s.jpg]

こんばんは!かーちゃんです。

今日はスイマルにお越しいただきありがとうございます!
午前中はピカピカのお天気。
午後からは今にも雨が降り出しそうな空でしたが、なんとかもってくれて賑やかな1日となりました。

次回は11月29日(水)の開催です。
心を込めて準備します。ぜひお越しください(^ ^)

こんばんは!かーちゃんです。

昨日焼いたイングリッシュマフィン、今朝食べましたが外はカリカリ、中はモチモチでヒジョーにおいしかったです!
目玉焼きが半熟すぎて、大変なことになりましたが(笑)

明日は2ヶ月ぶりのスイマルです。
雑貨やスイーツ、そして燻製も並びます。
ぜひお越しくださいませ。心を込めて作ります。お待ちしています(^ ^)



↑このページのトップヘ