2018年03月

こんばんは!かーちゃんです。

今日は娘の衣替え。
小さくなったものや着ないもの、たくさんたくさん処分しました。
タンスの中もすっきり。心もすっきり(^ ^)

午後は陸上競技場での小学生の陸上教室へ参加してきました。
総勢50名くらいかな?
娘は長距離部門へ行きました。
知っている中学校の先生方がずらり。
初めて、きちんと教えているところを見ることができました。
小学生にもわかるように、大切なこと、なぜそれが大切か、とお話してくれて、納得して走ることが出来たのではないかな?と思いました。
子供たちも、競技場のトラックの上を。そして外に出て、中学生の駅伝コースの一部を走ってみて楽しかったと思います。
とても良い経験でした。
おまけについて行った次男もちゃっかり一緒に走っていて(お手伝いの中学生と)楽しんじゃいました。
また来年も参加したいですねー!!
26
cameringo_2018_04_01_06_42_36

こんばんは!かーちゃんです。

思い立って、衣替え。
着るものがセーターしかなかったので、朝ヒジョーに悩んでいました…

しかしセーターを仕舞うと寒くなるのは、せっかちあるある。

こたつも仕舞いたいけれど、まだもう少しの辛抱です。

こんばんは!かーちゃんです。

今日は高校の説明会でした。
保護者はお昼前に終了。
帰ってくる時に、あまりにも暖かくて、お昼ご飯にBBQをしたくなりました!
帰って提案したら即OK(笑)
焼肉、〆のラーメン(最近我が家で流行り)焼き芋も。
最高です。(ちなみに夜も焼肉予定でした💧)
cameringo_2018_03_29_12_15_49
cameringo_2018_03_29_12_50_20
cameringo_2018_03_29_13_01_45

こんばんは!かーちゃんです。

今日もパン屋さんにたくさんの方がおこしになりました。ありがとうございます!

本日の珈琲、初めてのニカラグアでした。
これが飲みやすくておいしい!

来週はどの珈琲か?!
私も楽しみなのであります。

こんばんは!かーちゃんです。

今日はポカポカと暖かい1日でした。
実家での用事を済ませ、息子の所へ行き、ちょっと遠出をして帰ってきました。

今回、ひとりで運転しましたが、去年の秋に買い換えた車、古いのですが乗り心地がとても良いです。
長時間運転していても、大して疲れません。
背中が痛くなりません。

今まで中古車で当たりが少なかったけれど、大切に乗っていきたいと思っていたいと思います(^ ^)

↑このページのトップヘ