2018年05月

こんばんは!かーちゃんです。

午前中、畑仕事をしました。久しぶりすぎて、他のことをヤル気がなくなりました…💧

うどをたくさん頂いたので何を作ろうか悩んだ挙げ句、ちょっと前にお友達から教えて貰った「うどとベーコンのパスタ」を作りました!

うどは香りが強いので、スライスしてから水にさらしました。
ベーコンとの相性は抜群!!
すっごくおいしかった!いいこと教えてもらったヽ(^^)ノIMG_8539



こんばんは!かーちゃんです。

今日もパン屋さんにお越しいただきありがとうございました!

パン屋さんをしながら、さっと食べたもの。
暑いのでつめたいお蕎麦です。

さっぱりしていておいしかった!にしんの甘露煮も絶品でした。

FullSizeRender




こんばんは!かーちゃんです。

今日はいいお天気かなーと思いきや、雷と雨がふりました。慌てて洗濯物をいれたのに大して降らなかったっていういつものパターンです(笑)

明日は水曜日のパン屋さんです。
先週はスイマルで賑やかでしたが、明日はいつもの水曜日。ゆっくりとしにお越しください。お待ちしております(^ ^)

こんばんは!かーちゃんです。

今日も陸上応援行ってきました!
わが子は昨日で終わりでしたが、仲間たちの応援へ。今日は決勝が多くて、泣いたり笑ったりと激しい1日でした。

帰ってきてから、朝食用のパンと注文のパンを焼き、美味しそうな香りにうっとりとしながら眠気と戦っています(笑)

さてと。落ち着いたので心静かに眠ります!
 明日からまたお弁当も再開。
頑張りまーす!!            

こんばんは!かーちゃんです。

今日は午後から大会の応援へ行ってきました。
昨日、不本意な結果だったので今日こそは!と気合を入れて。

アクシデントはあったものの、頑張りました!久々に娘のいい笑顔が見れて嬉しくなりました。
夕方遅くまでかかったので、応援組でお祝いしてきました。
こちらは10年以上ぶりの円盤餃子。
美味しかったです。
IMG_1048

↑このページのトップヘ