2019年01月

こんばんは!かーちゃんです。

今日はお天気も良くて、少し暖かい一日となりました。

我が家の干し柿、なかなか出来ないなぁと思っていましたが、とりあえず食べられるようになりました!

いつもは、固い感じなのですが今年はオレンジであんぽ柿のよう...
こんなことは初めてです。

恐る恐る食べてみると、甘くて美味しい♡IMG_1793

少しずつ食べてみようかと思っています。

固めで砂糖がふいているのも好きなんだけどね。

こんばんは!かーちゃんです。

今日もパン屋さんにお越しいただき、ありがとうございました!

今日の共通した話題。
「男は火が好き」

みんな納得(笑)FullSizeRender

こんばんは!かーちゃんです。

昨日の夜から雪になって、今日もお昼過ぎまで雪も風が強かったです。

なんとなく、久しぶりな感じですが明日は水曜日のパン屋さんです。
先週はスイマルだったから、感覚が違うのか、いつもはあっという間の1週間が、今週はしばらくぶりに思えます。

お天気は悪くなさそうなので、ゆっくりコーヒーでも飲みにお越しください。
お待ちしています(^ ^)

こんばんは!かーちゃんです。

日中は晴れていて、車の中は春!
ちょっと厚着をしたら暑くて暑くて💦

夕方は雪ではなく雨が降っていたそうです。変なお天気。

夜はだんだん冷えてきました。
 ぐるぐる巻きになって寝ることにしましょう。

こんばんは!かーちゃんです。

今日は用事があって郡山まで行きました。
途中、猪苗代は雪も風もあったのですが、郡山は雪がありません!

でも風が強すぎて、笑っちゃうくらい寒い(笑)
朝は会津の道路も雪だったのですが、夕方帰ってくる頃には雪もとけて、郡山と同じ?!

それは言いすぎとしても、今年は本当に雪が少ないです。

もうすぐ2月。この先どんな冬が続くのか。
会津へ来て22年。こんなに雪の少ない冬は初めてです。

↑このページのトップヘ