2020年02月

おはようございます!かーちゃんです。
様々な行事がなくなって、朝がゆっくりになりそうな気配です。
息子の高校、娘の小学校共に4日から休校。そのまま春休みに突入です。
さて、何をしようか?
あまりに時間があるので少し計画的に動きたいと思っています。
昨日はまず子供たちの賞状の整理を。
7年ぶりくらいに引っ張り出しました💦
学校のマラソン大会から記録会、スポ少や部活のものなどあるわ、あるわ。
1人ひとつずつは額に入れて飾ろうと、選びました。まあ、一緒に選んだ娘のものが1番多く額に入りましたけども(笑)
それぞれにいただいた賞のジャンルが違って面白いです。娘は、おにーちゃん、おねーちゃんに勝った!とか負けた!とか騒いでいて楽しい時間です(^ ^)IMG_6759



おはようございます!かーちゃんです。
やっとこお雛様を出しました。
娘と2人で出すのは楽しいです。
少しの間、華やかなかわいいお雛様を愛でたいと思います。
IMG_6750
IMG_6751
IMG_6752

おはようございます!かーちゃんです。
昨日もパン屋さんへお越しいただきありがとうございました。
お昼を食べようとしたら、残りご飯は1人分、じゃあ、パスタで!と思ったら100gしかなかったので、またまた炭水化物コンビのランチとなりました。ひたすら炭水化物なのですが、思ったような味に出来上がって、嬉しいヽ(^^)ノ
何気ない、ささやかなウマウマランチとなりました。IMG_6749


おはようございます!かーちゃんです。
昨日も暖かかったので、雨の降らないうちに歩きました。ただ歩くのは勿体ないので、やっぱり用足しも兼ねて。銀行と役場です。ちょっと遠いかなぁと思ったけれど案外そうでもなくいい運動。しかし、暖房の聞いた屋内は暑い(笑)話しているうちに汗が出てきました💦
夕方お買い物にも行ったので、1万歩以上!
だんだん見納めかな、と白鳥さん。
同じように歩く姿はちょっと面白いです。
さて、本日は水曜日。パン屋さんです。
お待ちしておりまーす(^ ^)
IMG_6735


おはようございます!かーちゃんです。
とても静かな朝です。
あんなに降った雪もあっという間になくなって、今朝の気温は3℃。暖かいですね。
花粉症も少しずつ出ていて、まだ2月なのに目はかゆい、鼻はムズムズと都会並みです(笑)
いつまで続くのやら・・・

↑このページのトップヘ