こんばんは!かーちゃんです。

今日はお客様を送り出して、掃除洗濯を済ませてから三島町の工人まつりへ行ってきました。
お天気が良く緑の眩しい中、会場までのシャトルバスの中からウキウキ。

お目当ての革細工のブースは出店していなくて本当に残念。
銅打ち体験も、コップは売り切れで出来ず…
まあ、日曜日のお昼ではしょうがないですね。

その分、ゆっくりと見ることができました!

我が家の看板、会津木綿詰め放題、手打ち蕎麦(ものすごくおいしい!)つる細工体験などなど、楽しみました。

いつもイベントで一緒のパティシエさんも出店していたので、遊びに行ってお茶してきました。晴れの日の外でのティータイムって、とっても幸せ♡
お客様はこんな気持ちなんだなぁと、やっぱり外でのイベントがいいなぁとつくづく思いました。

娘と作ったつる細工、かわいくできてお気に入りです。
image