こんばんは!かーちゃんです。

今日も水曜日のパン屋さんへお越しいただきありがとうございました。

先週の水曜日にテレビの取材がありまして、今日も少し追加の撮影をしたのですが、わが町自慢のコーナーでこらんしょwomanの方が、本郷にある白鳳山とこの水曜日のパン屋さんを紹介するということになりました。

明後日金曜日の午後3:50からのヨジデス、というローカル番組ですが、よかったらご覧下さい。

明日は中学生の駅伝県大会です。
昨日あたりからドキドキ緊張し始めて、よく眠れません。
差し入れにメロンパンを焼きました。
笑顔で食べてもらえるよう、応援も頑張ります!楽しみだなぁ。
[画像:7c8795c6-s.jpg]