こんばんは!かーちゃんです。

「くらるしぇ」1日目、素敵なイベントでした。
下見にも行けなかったのですが、本当に素晴らしい場所でした。

10時のスタートと同時にお客様がいらして、賑やかに始まりました。ありがとうございます!
お昼どきのほんの一瞬だけ静かになりましたが、あとは途切れず楽しかったです。

いつものスイマルメンバー以外のイベントは久しぶりだったので、ワクワクドキドキ。
一人でまた、テンションが上がっていました…

明日は何名かの作家さんが入れ替わります。
今日来られた方もぜひぜひ明日もお越しください。
午後からパンも一生懸命焼きました!
お待ちしております(^ ^)
[画像:686aa059-s.jpg]