おはようございます!かーちゃんです。
今日は朝から雨模様です。

先日、バーチャレin福島に行ってきました。
全国大会の無くなった中高生のための陸上の記録会を、陸上界の有志の方々が立ち上げてくれたものです。
福島県では、学法石川のOBたちが中心になって準備し運営をしていただきました。
我が家の中学生の初レースでもあり、楽しんで応援してきました。
子供たちのレースはもちろんのこと、運営の方々が素晴らしかった!ほとんどが、陸上の大会で見てきたことのある方で、親近感はもちろんあって、今も大活躍の陸上の選手たちなのです。大学で箱根駅伝を走ったり、日本記録を持っていたり、世界で通用する方ばかり。
そして陸上愛に満ちあふれていました。
ひとつひとつがよく考えられていて、スムーズに進み、そして自分たちも楽しんでる!それが最高です。
こういう人達が日本の陸上界を背負っていくんだなあと感動してしまいました。

我が子も楽しかった〜と帰ってきました。
とっても心があたたかくなった記録会でした。
感謝です。