こんにちは!かーちゃんです。
今日は雪が降りません。寒いけど。

春から長男は社会人、次男は進学でどこかへ行きます(予定)
ちょっとずつ、アパート探しを始めました。
決めるのは本人なので、参考程度です。

私自身、一人暮らしをしたことがないので、楽しいんです。
私なりのこだわり条件で、オススメがあると直ぐに息子へ送るという、迷惑なことをしています笑
本当は一緒に見て回りたいところですが、この状況では無理よね・・・
でも、直感的にここはいい!とかイマイチとかってあるじゃない?
若い子って、めんどくさくなってすぐ決めちゃうからね~(特に男の子)

そんなわけで、おヒマ時間はアパート探してます。ほんと、楽しいわ~ヽ(^^)ノ